2010年3月19日金曜日

もうすぐ春休み♪

今日は、終業式。
でも、明日から春休みってワケではないらしい。(゜o゜;)!
今日の登校は10時20分くらいだった。
みんな卒業式の練習中だったらしく、
ハルは教室に1人で居たらしい。
で、11時10分下校。
何をしに行ったのかよくわからないけど、行けてよかったんだと思う。

卒業式もそうだけど、離任式は下校時間が10時頃となってる!
(屮°□°)屮  早いよー。
下校時間までに登校させる自信、無いなぁ・・・。
朝、5時20分から格闘してて、やっとそんな時間に登校するわけで
途中、もう登校できないんじゃないかと何度もくじけそうになる。
でも私が挫けたらおしまいだわ・・・と、また頑張って、
ハルを学校へ送り届ける頃には、もう疲れ果ててる。
いつまで、こんな格闘が続くのだろう?

学校帰り、久し振りにハルとお外でランチ。
私は、一昨日の夜以来の食事だったから軽めにした。
食べないとダメなのだと思う。
解ってはいるんだけどなぁ・・・ 



サプリメントと薬を大量に流し込んで、やっぱり、海へ。



砂浜に水溜まりが沢山あって、ハルは水遊びに熱中。



私は、水溜まりに取り残されてた生きてるツメタガイ↑が面白くて、
かなり長い時間、これで遊んでいた。
(ノ*゚▽゚)ノ ホント、面白いんだ!!
根気よく出てくるのを待っては、驚かせ縮ませる。
これ、肉食だから生きてる2枚貝をあてがってみたけど
捕食する姿は見れなかった。
というか、時々やってくる波が邪魔するんですわ!!
酸で穴をあけるとこ、見てみたいもんです。



棒を拾って、ご満悦なハル↑これは、水戸黄門のマネらしい。
楽しそうで何よりなのだけど、
どの辺りが水戸黄門なのか、かなり解りにくい・・・

いつも、こんな風にハルがご機嫌でいてくれたらいいんだけど、

最近のハルは、すぐに暴れて怖いから注意も躊躇ってしまう。
暴力に屈したらダメだとも解っている。でも、すごく痛いんだよなぁ。
いつまで、無抵抗でいられるだろう?

春休み、楽しく過ごす計画を立てよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿