2010年4月1日木曜日

負傷

こんな足の先についてる、短い指がちょこっと折れたくらいなのに
歩くのが痛い。フツウに歩けない。
ものすごく不便・・・

でも、左足でよかった。
運転できる。

いつも、もっと酷い攻撃を受けてもアザができる程度だったのに
弱いとこを狙われると、軽い攻撃でも折れるんだなぁ。

骨折経験は豊富だけど、
豊富ってほどでもないかな
右腕ヒジ2回、
左腕ヒジ3ヶ所折れて折れた骨どうしが刺さってしまった
複雑骨折を1回。
あと、2階建て滑り台の2階から落ちて、
あやうく半身不随になりかけた。
左膝は、よく脱臼する。
まあ、この辺りは骨折ではないな。

とりあえず2~3週間は固定らしい。
ハルの攻撃から、さらに逃げにくくなった。

私に暴力をふるっても解決しないことくらい、
ハルだって、本当は解ってる。
だけど、もう、抑えられないんだろうなぁ。
春休みが早く終わるといいな。無事に終わるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿