2010年4月2日金曜日

身動きできない

どんな不機嫌な人と一緒にいても、
ご機嫌でいれるだけのパワーを身につけたい!!

うっくんは、ずるいなぁ・・・
嫌になったら、家から出て行ってしまって帰ってこないなんて。
出ていく場所があって羨ましくもある。
私も出ていきたいよ。
文句しか言わない人と一緒にいるのはしんどい。

この足だと、靴がはけないから、動ける範囲も限られてしまう。

成育センターも、ピースボートの船内見学も
前の小学校の残金の受け取りとか
この足だと、どうにも行くのが無理っぽい。
こんな指、多少、ヘンになっても構わないから。
なんとか一週間で固定しているモノを外してもらえないか
頼んでみようかな。
で、成育センターとかじゃなく、1人で何処かへ行ってしまいたい。
何処がいいだろう?
モロッコとかチュニジアとか・・・
本当にみんな投げ出せたらなぁ。

不機嫌に巻き込まれないように頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿