2010年4月5日月曜日

空港へ

うっくんが、福岡へ行くとか言うので、はじめて空港まで運転した!
しかし、相変わらず突然なのだ。
空港までは、普段、バスを乗り継いで
1時間半くらいかけて辿り着くのに
自分で運転してゆくと40分くらいしかかからない。
海沿いをずっと行けばよくて、気持ちのいい道だった。

これは足を怪我したおかげだなぁ。
不自由なく歩けていたら、裏の海で遊んでいて
運転しようなんて思わなかったと思う。



帰り道、信号待ちの列が長く、まっている間に1枚
なんだか、ここまで戻ってくると、後はいつもの通学路。
本当に活動範囲は広がったと思う。

夕焼けに向かって走っていると、砂浜へ行きたくなって、
どうしても我慢できず車につんでいる長靴を履いてみた。

大きな長靴だけど、固定してる添え木が邪魔で入らない。
無理矢理突っ込んだら、痛いけど我慢できる感じでハマッタ。
逆に脱ごうと思ったら痛くて抜けない・・・
脱ぐときのことは、後で考えることにして、いつもの海へおりてみた。




ゆっくりしか歩けないし、日没には間に合わなかったけど
やっぱり、ここがすごく好きだと思う。



立派なブンブクとも出会えた♪ 
なんだか、突然、いい日に変わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿