2010年4月28日水曜日

水曜日

本当は毎日でも、ハルの様子を聞きたいけれど、今日は我慢した。
聞いてもたいした事は教えてくれないし・・・
「元気にしてますよ。」「伸び伸びしてますよ。」
「我慢してる感じにも見えません。」
そんな感じの事を言われて、
ハルが元気にしている事は嬉しいけれど、
なぜかすごく傷つくんだ。

明日は休日。休日は電話をしてもハルの様子を聞けない。
ハルはきっと元気にしているんだと思う。



あと数日で5月だというのに、桜が、まだ咲いている。



今日は曇り空。でも、そんなに寒くない。



ハルのいない連休はさみしい。
あちこちで子供を見かけるのも、しんどい。
家の中にいても、宿舎の子供達の遊んでいる声が聞こえてくるし
きついなぁ・・・
ふつうは、この辛さは、夫婦で共感できて、
一緒に励まし合ったり、支えあったりできるんじゃないかと思う。
今更ながらに、うっくん、おかしいんじゃないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿