2010年5月6日木曜日

16日が経過

ハルと離れて16日が経過。今日は2回目の面談。
何がどうなのか、よくわからないけど、
一緒に居ないことに慣れてきたのは確かだな。

大事なところでしっかり見ててやれず、
余計なところで甘やかしているらしい・・・
その大事なところが何処で、
余計なところが何処なのかが、さっぱり解らないのだけど、
そういう事を言葉で説明するのが非常に難しい事はよく解る。
私がうっくんに説明できなくて困っていることと同じだ。
そういう事は感覚で解るべきなんだ。

あと、私もうっくんも、ハルの気持ちが中心に無いらしい。
むしろハルが私達に気をつかってあわせていて
そういう点ではハルのほうが大人だとも言われた。

言われていることは、解った。
解ったのと、改善できるのとは、また別だけど・・・

今日は暑かったし、疲れたみたい。
海でボッーとしていたら、眠ってしまっていた。
カラスの声でビックリして目が覚めたら
すっかり陽が落ちた後だった。
暖かいと何処でも眠ってしまって危険だ。
どんどん自信が無くなってゆくし、
ワケがわからなくなってゆく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿