2010年5月7日金曜日

雨が降っていたのに

気づくと夕陽が窓に差し込んでいて
急いで海へ行ったけど、もう陽は沈んだあとだった。



「もう少しフツウの子育てをしましょうよ。」
「子供っていうのは、遊園地とかが好きなんですよ。」

そうとは限らないと思う。
私は、子供のときから、そんなとこに行きたいなんて思わなかった。
ディズニーランドの魅力も解らない。
だいたい、ディズニーの映画もほとんど知らないし
興味もそそられない。

「ハル君もそんな人にしたいんですか?」
「ハル君も、そうなってしまうんですよ。」

親と同じになるとは思わないんだけどな・・・
”フツウ” を振りかざされるのは好きじゃない。
そんなものを持ち出されたら、私は何も言えなくなる。
ハルとまた一緒に住めるんだろうか?
ハルはどうしたいんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿