2010年5月21日金曜日

今日もひどい被害だ

怪我したくないし、攻撃を受けてからだと、
逃げ出すことも容易ではないから
今日は、破壊がはじまったところで、早々と家を逃げ出した。

うっくんに連絡を入れて帰宅してもらったら
ドアチェーンが、かかっていて入れないと。(屮°□°)屮
私は、夕食の支度中に、着の身着のまま逃げ出したので
寒くて仕方がない。
結局、正門から出てすぐのところにあるお店に逃げこんだ。
逃げてばかり・・・


パーカーにデニムのロングスカート。
外出するような格好ではないのだけど、
入ったお店はイタリアンのレストランだった。
ワインのメニューが沢山あったけど、サッパリわからないし
温まるかもしれないけど飲みたいわけでもないから食べることにした。
ハルのお陰でお食事です♪

魚介とお豆の前菜と、クリームチーズのペンネ、
ゴルゴンゾーラの効いたピザを頼んだ。
で、ピザはほうれん草でないモノであわせて欲しいと頼んだら
トマト・バジル・シメジ・松の実・ニンニクを炒めたものを
ピザと一緒に食べれるように付け合わせてくれた。
ピザは30センチくらいのビックサイズでお腹はいっぱいになった。
逃げ出すのも悪くないかも・・・

24時頃に、やっと、帰ってきてもいいとハルからの電話。
暴れて破壊しておいて、偉そうなんだよなぁ。
今日の大きな被害は、窓ガラス1枚。

児童相談所の担当者は、人を傷つけないのなら
モノを破壊してもOKだとハルに許可していた。
多少、家のものは壊されるかもしれないけど・・・と、
私達にもハルとの取り決めを説明された。
でも、やはり
モノを壊すのも問題だと思う。
そしてモノを破壊しても、ハルの気持ちがおさまることはなく
破壊すればするほど、不快感が膨らんでゆくように見える。

「モノを壊すことはOKだもん。」そんな事を言って
破壊をはじめるわけで、これは、失敗だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿