2010年5月25日火曜日

明日は成育医療センター受診

今日は、無事に学校で過ごしてきました!
交流級の社会は介助がつかず1人で行ってくるように言われて
ドキドキしたらしいけど、なんとか行けたし、楽しかったらしい。

でも、やはり帰ってくるとフラフラで、気づくとウトウトしてる状態。
目を離すと眠ってしまうし、そんな状態のハルに
ご飯を食べさせ、お風呂に入れて明日の準備をさせるのは大変。
それでも学校へ行ってきた達成感と
交流級に1人で行けた達成感があるからか
なんとなくよい雰囲気だった。
そして無事にお布団に入るとホッとする。

うっくんは、まだ帰ってこない。
今日は公文をさせなかったけど、許してもらえるかな?
明日は早朝の新幹線に乗る予定だし
許してくれるといいんだけど。

また、「あーちゃんは、甘い!」って言われるんだろうなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿