2010年5月27日木曜日

明日は登校できるかな?

昨日の疲れが抜けきらない感じがあり、
今日は、東京駅近くの、新しくできた三菱一号館美術館へ



平日の昼間ですが、
混み合っているように感じました。
展示室があまり広くないせいかもしれません。



美術館の中の通路↑からは、丸の内ファブリックスクエアと広場が見下ろせ
この写真では、さっぱり解らないのですが、バラが綺麗でした。A^^;



ハルは、音声ガイダンスで堪能↑。
この音声ガイダンスのナビゲーターはギ タリストの村治佳織さんで
音楽もスペシャルトラックとして数曲入っていていい感じ。

ハルは、もちろんこれは全て聞かないといけないし
書いてあるものは全部読みたい人だから
こういう所へくると、とても長い。
展示室内に座れるところが、もう少しあったら
ゆっくり待てるのだけど、ここ、座るところが本当に少なく感じました。



18時過ぎに帰宅。
明日は学校だというのに、ハルはトイレから1時間半たっても
出てこない・・・
そろそろ、出るように催促しないとダメかな。
今日から、うっくんは出張。
だから明日の朝は、うっくんが居ない。
さて、私だけで頑張って学校へ送りださねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿