2010年5月28日金曜日

3年生になって、5回目の登校

朝から社会・理科・算数と3教科を交流級で過ごしてきて
残りの2時間は特別支援級で過ごしたらしい。
ハル、頑張ってる。
そして、頑張っていることが決してストレスではなく
自信になっているのがわかる。
だから、疲れているけど気分は良さそう。
それは見ていて本当に嬉しい。

私は、お昼近くからマカロンを持って、お茶をしに出かけた。
そこで貝やウニや鉱物や実を沢山みせてもらった!
ステキなコレクションだった。
彼女とは、集めているものだけでなく、
ダンナさんとの会話があまり無いところや、抱えてる気持ちも、
よく似てると思った。



今日は、雨っぽい微妙なお天気。
桜の実、これ以上は膨らまないタイプみたい。
ほんのり赤いものが目立つようになってきた。
あまり美味しそうじゃないけど、今度、食べてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿