2010年6月8日火曜日

やっぱり、微妙なお天気

お昼前には到着してしまったけれど
体調も復活してきたばかりだから近くで遊ぼう!と、いうことで

久しぶりに東高根森林公園へ行ってみた。
おそらく30年くらいぶりヾ(^-^;) 迷わず着けて自分でもビックリ。




今は紫陽花が咲き始めたところ↑
新潟市と違い、蒸し暑くて、歩いていると汗が流れてくる。
お天気が悪いし、気温もそんなにかわらない気がしたのだけど
湿度が全然違うからか、いや、おそらく気温もかなり違うのだろう。
全く涼しくなんかない!!

汗をだくだくかきながら、それでも、この公園は楽しくて遊びに熱中。



ここから↑頻繁にアリが出入りしてるのを眺めていたり
ゴイサギやカモを眺めたり、ザリガニを探したり・・・
我らは、何処に行っても、やっている事はあまり変わらない気がする。



ここは、水辺があるからか、カワセミなんかも見れるらしいけど
これからの季節、蚊もすごいんだろうなぁ。
次にくるのは、秋かな・・・

うっくんは仕事が終わるのが遅いようなので、
21時発くらいの夜行バスで向かってくることになった。
なので、明日の朝、うっくん×2人と成城学園前で待ち合わせ。
過去に待ち合わせたことの無い場所で、無事に会えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿