2010年6月28日月曜日

今日も どんよりした景色

最近のハルは家に戻ると、もう出かけようとしないから
学校帰りに海で車をとめました。



今日は、昇降口から出てくるなり大事な報告をしてくれたので
解決してから帰ることができました。

しかも、怒ったり腹を立てたりするわけでなく
説明することができ
 すごい進歩!!
先生にお伝えしたら、まったく嫌そうに見えなかったから・・・
と、驚いてらしたけど、明日から元に戻してくださるとのこと。
ハルは、「嫌そうな顔をしないようにしてるだけで、嫌なんだよ。」
と話していました。

今までなら、「もう学校へ行かない!!」を連呼するだけだし
それを学校に伝えても、ポーカーフェイスで過ごしてきてるから
気づいてもらえてないし・・・
で、サッパリ原因が解らなかった。

頑張って伝えて気づいてもらわなくちゃね。



ハルは、チガヤのふわふわ綿毛飛ばし↑に熱中。
夕陽に染まる綿毛原をみたかったけど、今日は曇ったままでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿