2010年6月29日火曜日

プール

今日の1・2時間目はプール。
微妙なお天気で、とても寒かったらしいけど
楽しかったようです。

ハルは、お着替えのパンツが無かったから、履かずにきた!と
謎なことを言うんですよね。
どうやら水着って、パンツを抜いてはくモノだと知らなかったようで
教えてあげると 「そうだったんだ!!」 と、頭を抱えて驚いていて
(屮°□°)屮
こっちが驚きでした。

夕方、
お昼休み終了後に早退してきたハルを家に置いて
個別懇談に行って戻ってきたら
、ハルはキッチンで眠っていました。
本を読みながら眠ってしまったようでした。

たっぷり眠って、明日も元気に登校できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿