2010年7月14日水曜日

お休み

今日は、学校へ行きたくないらしいハル。
それでも頑張って行かせたらいいのかもしれないけれど
もう十分、ハルは頑張っているから
行きたくないと申告した日は、休ませてあげたい。

昨日、お隣の席の子のドリルまで持ち帰ってきたから
それを届けてから自然科学館へ遊びに行きました。
昨夜、ほとんど眠っていない私は、プラネタリウムでウトウト。
久し振りにハルといっぱい遊び、いっぱい笑った気がします。



どれも国立科学博物館と同じような原理のモノですが、
見せ方がちょっとづつ違い面白い。



竜巻↑をつかもうとしています。
おそろしく閑散としていて、ゆっくり楽しめました。

15時頃には帰ってきたのですが、
ハルの顔色は悪く、子供のくせに疲れが色濃く顔に出ています。
夕食もとらず眠ってしまいました。
お医者さんへ行ってこないとダメかもしれません。
明日もお休みかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿