2010年7月16日金曜日

今日は、登校できました♪

水・木と学校をお休みしたハルでしたが、今日は、登校。
金曜日は、ハルにとって、そそられる時間割りらしい。
11番と13番の間に、ハルのプリントを貼るスペースも出来ていたらしく
それがとても嬉しかったようで興奮して報告してくれました。
こんな事で、こんなに単純に喜べるんですよね・・・
後手後手になってしまうこともあるけれど
気づいた事から、すぐに対応して頂けることは、有り難いと思います。



昨日の日没時は、雨が降っていたのに
空は綺麗なピンクに染まっていました。
今日は、良いお天気だったし
シャワーをしたあと、夕陽を見に行こうとハルを誘ったけれど、
公文をしたいんだけど・・・と、断られ
1人で行ってくるように言われてしまいました。
つれないハルです。



なので、1人で海をフラフラ↑眩しい夕陽が佐渡に沈むのを眺めてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿