2010年7月29日木曜日

今日は雨

昨夜から、降ったりやんだり。
すごく久し振りの雨で過ごしやすい。

今朝は、ラジオ体操に間に合わない!!ってハルは動かなくなって
やっぱり、うっくんに怒られて出ていったけど
結局、雨で中止でした。

ハル、急がないといけないとき動けなくなるんだ。
間に合いたいなら、少しでも急ぐしかなく
固まっていたら間に合う可能性はどんどん減ってゆくだけ。
そんなことぐらい解らないはずはないと思うんだけど
理屈どうりに身体が動かないのかもしれない。
不可解な部分だ。

ハルの機嫌をとるわけではないけど
やっぱり楽しいことが沢山あるほうが、誰だってご機嫌でいれると思う。
私の右手の腫れもひいたし、傷も痛まなくなってきたから
沢山、一緒に遊ぼうと思う。
ホント、神経を傷めてなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿