2010年9月29日水曜日

涼しいのですが、よいお天気

ヤマボウシの実が色づきはじめました。



これは、食用になるらしく
マンゴーみたいな味と記されているのを見かけるけれど

私は食べたことがありません。
もう少し熟したら、頂いてみようと思います。


車に乗ると暖かく心地よくて睡魔が襲ってきます。
今日は、なんだか何をやっていても集中できず中途半端でした。
明日も明後日も予定がビッシリなのに
こんなことではいけない・・・



お迎えに行ったら、ハルは教室の外でシャボン玉を飛ばしていました。
気づかれないように、こっそり撮影。



隠れた足もとにシロソウメンタケ?↑っぽいのを見つけて
周囲を見回したら、他にもアカヤマタケみたいなのと、更にもう1種。
足の水ぶくれは、指の地面に接するところなので
今は、どの靴を履いても痛むのですが
こんなのを見つけてしまうと
大学の森へ出かけたくなってしまいます。
早く治して海にも行きたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿