2010年9月30日木曜日

今日は雲が多かったけど、寒くはなかったなぁー

もう少し余裕があると思っていたのだけど
判断力が落ちてるのか
日帰りででも東京へ行ってこないと間に合わないかも・・・
打ち合わせを 突然 今日に変更にしてくれたことに感謝だなー。

10月からはじめるお仕事も
パートでゆっくりスタートにして大正解だったと思う。
きっと、なんとかなる。



学校帰り↑通学路の途中の砂漠地帯(←勝手にそう呼んでる)
で、車をとめてみました。
ハルの後ろの柵は、道路へ砂が流れないようにの防護柵。
でも、
これから冬は、風が強くなり
道路に砂山が移動してきます。
朝早い時間は、除砂車がまだ動いていないので酷い状態です。



色んなところに住んできたけれど
こんなに他と違う景色のところに住んだのは、はじめて。
この通学路にかなり救われてるなーと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿