2010年10月1日金曜日

アルバイト開始

10月になりました!
今日は、バイト先の作業確認。

こういった接客は、緊張するし不得意な分野だけど
私に欠けている部分を学ぶには、いい職場だと思う。



家からだと車で45分。
市街地を通り抜けて行くしかなく 思った以上に時間がかかる。
でも、駐車場もとめやすいし、綺麗なお店でした。
私がバイパスを運転できるようになったら便利なんだろうな。

ハルは、最近なんだか寂しいのだそうです。
あーちゃんは、ウチよりも、お仕事の方が好きになってしまった。
みたいな事を言われました。
私に不満をためていたようです。

ハルにだけは寂しい思いをさせたらダメだなーと、反省しました。
慌ただしくなった分、ちゃんと見つめてやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿