2010年10月7日木曜日

ハルは秋休み

今日は、海へ歩いているときに電話がなり
それが、ものすごーーーく 懐かしい人!

携帯の番号をかえて、もう10年くらいたつのに
前の番号しか知らなかったから・・・と
ネットで検索したりして探してくれた。
ウチは、実家も移動してるから
私って、本気で探してくれてもなかなか見つからないらしい。

「何処にいるの?」と聞かれ、「海にいる」ってこたえたら
相変わらずだなぁ・・・って笑われ
慣れた人と話をするのは、ラクだなぁ・・・と思った。
最近、懐かしい音楽を聴いたり思い出したりしていたからか
色々な人に会ってみたくなってきた。
みんなどうしているんだろう?

今日は、先日、梅田で出会ったお姉さま達から
写真とミルクバスが同封されたお手紙が届いたしっ♪
なんだか嬉しいことが多い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿