2010年10月8日金曜日

風邪かな?

頭が痛いと思ったら熱があった。
たぶん、こんなときには夕食の用意なんてしなくてもいいんだと思う。
そんなことを頑張っても、うっくんはよろこばない。
むしろ嫌なんだろうな・・・
なのに、こんな時ほど頑張ってしまう。
頑張るのはやめたはずなのに。
なかなか行動とは変えれないものだ。



21時すぎに、石釜で焼いたバナナケーキ↑が届いた。
ハルのお誕生祝いらしい。

もう20日も過ぎているので、何のプレゼントなのかと思ったけど
有り難いことだと思う。

夕食を作ったら、疲れてしまい、とても食べれず
リビングで横になっていて
気づいたら、うっくんもハルも眠ってしまっている。

何か食べないとと思い
こんな真夜中だけど
コーヒーを煎れてケーキを食べてみた。
あまり甘くなくて美味しい。
明日から3連休、アルバイトに出るし体力がいる。
身体がもちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿