2010年10月31日日曜日

我慢できずに海へ

今日の夕暮れは、空が少しも赤らむことなく
ただ暗くなっていったけど
強い風で砂に吹かれながら
やっぱり海はいいなぁ。と思った。



スナヤマチャワンタケ↑。

干潮を少し過ぎた時間だったけど、
あまり上がっているものがなく
バフンウニを1つと
両面ついてるイタヤ貝を拾ってきた。
これはまだ貝柱が残っているので後でパイプマン処理♪
海は、これからが楽しい季節


我慢していると、色々なことで寂しくなってしまうみたいだから
今日はホクナリンテープを貼った。

アドエアを使うべきなのかもしれない・・・
身体が少しラクになると、笑顔でいれる。
うっくんが、冷たくても。そんなのいつものこと。
明日は、お医者さんへ行ってこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿