2010年11月11日木曜日

今日も寒い・・・

バイトを終え、ハルを迎えに向かうころには雨はあがって
ちょっと空が明るく、嬉しくなった♪
3年生になると、お迎えも16時と結構、遅い。

そしてハルは、時間通りに出てくることなんてないから
最近は、家につくころには、陽は沈んでしまう。




久し振りにカメラを持ってでかけたので↑学校のすぐ近くの空を
車の中から・・・
いつもの海には、サーフィンを終えた人達がいて
ちょっと羨ましかったけど
今日は、薄着すぎだから車から降りずに、ただ眺めてきた。
忙しいっていいな。と思う。
風邪をひいてるヒマが無いから、私でもちゃんと気をつけてる。
ちょっと大人になった感じ。


帰ってきたら、扉が直ってて
業者さん、急いでくれてありがとうって思った♪

0 件のコメント:

コメントを投稿