2010年11月25日木曜日

いろいろ

ハルにとって学校とは悩ましいところなのでしょう。
でも、私は助けてあげることも、助言もできない・・・
私の考えなんかを聞くよりも
ハルが自分で考えた方がいいと思う。
私にできることと言えば気分転換につきあうことくらい。

6時間目まである日は、下校時刻が16時を過ぎ
それから家へ戻るともう真っ暗で、どうせ海にも森にも行けないから

本日も学校から近い茶寮へ



で、アホな我らは今日も凍えながら↑「氷り」を食べ



熱い お煎茶をいただき、抹茶クリームあんみつ↑を食べ♪
お夕食まえなのに、お腹がふくれてしまった。
美味しいものを食べて、お腹がいっぱいって幸せ。

今日も色々とありましたが、総じて楽しい1日だったと思います。
珍しくずっと晴れていたのも気持ちが良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿