2010年12月19日日曜日

よいお天気♪

昨日、頂いたバケットが本当に美味しかったし、いいお天気だし
お昼過ぎまで時間があるから
スズキ食堂車さんを探しに朝から白根へ


カーナビのおかげで簡単に到着。そして発見♪



昨日、見せてもらったときは、暗くてよくわからなかったけど
スバルのワゴンって、こんなに格好良かったかと思うくらい
シンプルなのにいい感じ。



サンドウィッチとスープとマフィンを2個づつと、お菓子を1袋購入♪
どれも好みの味で、偏食も甚だしいハルが完食!
すごいのだ!
白根まで行ったかいがあるのだ!
しかもお姉さんがとても美人で
「素敵な人だなぁ・・・
あんな人がお嫁さんだったらいいのに!」

なんてハルが言うからビックリした。(屮°□°)屮
ハルでもそんな事を思うらしい。

で、またまた ル・レクチエ(洋なし)を頂いてしまった♪
美味しいモノをありがとうございます。
今度は別の出店場所へ探してでかけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿